小岩井

先日、わんこと一緒に小岩井農場に行ってきました
我が家のわんこ選抜メンバー2匹です
右がおばあちゃんのチョコ、左がその息子バロン
この日は友達の所にいる、バロンの息子のシアも一緒に行きました
始めは久しぶりに会う息子とお父さんは少しギクシャクしていましたが、
一緒にいるうちに慣れてきていました。
シアが尻尾を振って「遊ぼう!!」とバロン父さんを誘っていましたが・・・
全く乗り気じゃなかったのか若干引いて困った顔をしていました
私も中学のときに遠足で行ったんですが、中学生がいっぱいいました
わんこ好きの中学生が何人もいて「かわいーかわいー」と言われて嬉しくなりました
ジェラートとチーズケーキを食べました。おいしかったです
 2012091216340000.jpg
牛の像?の上でポーズとってみました
2012091210040001.jpg
振り向きざまのバロン。バロンは青い目が「カラコン入れてるみたいでかっこいー!」と中学生に言われました

上部へスクロール