兄弟犬

つい最近、久しぶりにHEROとユノの兄弟、「シア」に会ってきました
久しぶりといっても、2ヶ月ぶりくらいなんじゃないかと思ったんですが
久しぶりに会ったシアは・・・・お母さんのたねにそっくり
うちにいた時は、お父さん犬バロンの兄弟「トント」。シアから見ると、伯母さんにそっくりだと思っていたのに
この2ヶ月くらいで、ぐっとチワワっぽさが出てきたみたいです
前は純粋なダックス顔だと思っていたけど、今はまさにチワックス顔です
思わず、「たねちゃん~!!」と言ってしまうほどでした
きっと、たねのお父さんのチワワ(つぶちゃんといいます)と2匹を並べたら・・・
つぶちゃんたねシア。進化の過程のようになるんじゃないかという感じです
兄弟のHEROとシア、2匹を並べると・・・・だれも兄弟と思わないくらい似ていません
ユノとHEROも似ていないし・・・・ユノとシアも似ていない
一緒に産まれたのに、どんどん兄弟らしさが失われています
みんな血縁関係なのに全然違う、わんこも面白いですね
我が家のわんこたちのもう一匹の血縁関係にある、バロンとトントの兄弟「チョッピー」。
その飼い主の友達が結婚したということで、写真を見せてもらったのですが・・・
そこにはウェディングドレスを着た友達と、抱っこされているチョッピーが
ドレスでチョッピーと写真をとるのが夢だったそうで、とってもかわいくてキレイでした
友達もチョッピーも幸せそうで、羨ましくなっちゃいました

上部へスクロール