何犬がいいのか?

「何犬がいいかなぁ?」
と、親戚から相談を受けました。
そう!私の親戚の家では犬を飼うことにしたそうで、ただ今犬種で悩み中なのですひらめき
もちろん、ダックスが好きな私はダックスをすすめましたイヒヒ
でも、ダックスとは違うほうがいいようでポロリ
色々なお店を見ているようで、候補にあがったのは・・・
「プードル」「Aコッカ―」「豆柴」「マルチーズ」
特にどんな犬種が好き。ということもないようで、見ている中で気になったのがこの犬種そうです。
1つ1つ、この犬種の性格は・・・。お手入れは・・・。あれこれアドバイスモグモグ
1番は「抜け毛」が気になるそうで。それなら「プードル」がいいのでは?
ということに嬉しい
抜け毛は少ないけど、トリミングや手入れが大切ということも伝えましたニコニコ
家族会議の末、ほぼ「プードル」に決定したようです楽しい
子犬がきたら、1番に見に行こうと思いますラッキー
我が家でも、初めに犬を飼うとき。2匹目を飼うとき。
その時々に家族会議をしたことを思い出して懐かしくなりましたニコニコ

我が家にきた頃のたねです楽しい

上部へスクロール