仙台!

先週仙台に行ってきました
行った当日は雪も降っていなくて天気が良かったのですが・・・
次の日まさかの朝から大雪仙台ではあまりこんなに降らないのでみんなトロトロ運転
石巻から仙台に車で向かったのですが通常1時間ちょっとで着くところ3時間もかかってしまい、帰りの高速バスの時間に間に合わず新幹線で帰ってきました
新幹線も25分遅れで来て散々でした
しかし、牛タンはしっかり食べてきましたよ
まさに「極み」さすがです
DSC_0663-1.jpg
そしてペットショップにも行ってきました
お目当ての二階へネコー
茶トラのアメリカンカールがいたのですが、とてつもないかわいさ
終始「この子が欲しい」と叫び続けました
まめを飼い始めてから茶トラばかりが目に入ってしまう私
まめには悪いけど・・・今まで見た茶トラの中で群を抜くかわいさでした

上部へスクロール