争奪戦

本格的に寒くなってきましたね雪
我が家ではコタツ争奪戦が繰りひろげられていますたらーっ
だいたい、コタツの中に入るのは2匹まで。争奪戦の負け組みは、コタツに入っている人の膝の上か、少し寒いソファーの上。
1匹だけオスのバロンは、有利ひらめきなはずなんですが・・・・
気が強いチワックス「たね」にはいつも負けてしまいますたらーっ
一緒に生まれた「トント」もメスなのに、最近バロンよりも強くなってきて・・・
この日も負け組みのバロンは、とてもいい場所を見つけたようですラッキー
それは、おばあちゃんの膝の上ラブ

いつもおばあちゃんの膝の上は「トント」の特等席なので、この時は「いい場所みつけた♪」と喜んで乗っていましたイヒヒ

上部へスクロール