ホワイトデー(^^)

毎年バレンタインデーにスタッフから院長へチョコをプレゼントしているのですが、今年のホワイトデーは中華でした!

病院の向かえにある「大苑」の出前です(*^▽^*)院長がほぼ毎日お昼を食べているところです。

とっても美味しいんですよ(*´▽`*)

その日は実習生もいたので、9人で頂きましたが、とても食べきれる量ではありませんでした(; ・`д・´)

こんなに大量にごちそうを並べられて、みんな目がキラキラ✨していました\(^o^)/

だが、しかし食べ過ぎで「うぷっ」となる人数名…食い意地が張ってしまいました(;'∀')

ちなみに私は鼻が詰まってあまり味がわからないまま、いっぱい食べました(ToT)/~~~

ご馳走様でした\(^o^)/来年も期待しています(´◉◞౪◟◉)

20190405_1373158.jpg

上部へスクロール