フラドッグ

 ちょっと時間が経ってしまいましたが、GWは西部ドームでのEXILEコンサートと「フラガール」で話題になった福島県のハワイアンズに行ってきました
どちらも楽しくて、いい思い出になりました
ハワイアンズは、夜のショーで映画のラストと同じ振り付けのフラが見られてすごく感動しました
ショーが終わってから帰り際のフラガールのお姉さんにお願いして写真を撮って貰えました
近くで見ても綺麗でかわいい方ばかりでした
同じショーの中で両端に火が付いた棒を持って男の人がダンスするファイヤーナイフダンスというのもあったのですが、それもすごくかっこよっかったです
ファイヤーナイフダンサーのお兄さんともしっかり写真を撮って貰いました
フラのショーは必見です

お土産コーナーでいろいろ見ていたら、こんなものがありました
2012051418570000.jpg

フラダンスとタヒチアンダンスの衣装を着たダックスたちです
フラッドッグたちは他にもたくさん種類がありましたが、気が利いていてダックスだけ3種類もありました
よろこんで3種類を携帯につけています

上部へスクロール