バンクーバー

テレビをつけるとオリンピックで盛り上がってますねラッキー
カーリングでは惜しくもスイスに敗れてしまいました。
これからもチーム青森には頑張って欲しいですねニコニコ
ずーっと前に私が初めて行った海外都市がバンクーバーでした。
あまり詳しくは覚えてないのですが、とてもきれいな街でした。
冬は寒いですが、夏はとてもすごしやすいところです。
なぜか中華料理で北京ダックを食べたことを覚えています。
水族館には立派なシャチがいましたが、動物愛護のためシャチのショーは中止になり、ただ展示するのみになっていました。
日本ではそういう考え方はあまりしませんね。
子供ながらに文化の違いを不思議に思いました。
フィギュアの女子シングルも楽しみですね結晶

上部へスクロール