ハンバーガー

さて、この手前にあるものはなんでしょう?

実はこれはハンバーガーの形のおもちゃですひらめき
ペットコーナーに行くと、家にたくさんおもちゃがあるのに新しいものを買ってあげたくなっちゃうんですよねたらーっ
そして今回はこのハンバーガーを買ってしまいました汗
よくある、押すと「ピーピー」鳴るおもちゃです。
テーブルに置いてみたら、始めに見つけたバロンくん。じっと見ています・・・

じーっと。見ています・・・
じーっと見つめた結果、これは自分のおもちゃだ!と確信したようで。

ちょうだい、ちょうだいラブをしていました楽しい
気に入ってくれたみたいでよかったですニコニコ
でも、1週間ほどたつとこのハンバーガーもわんこ専用おもちゃ箱へ・・・
うちの犬たちは飼い主ににて、本当に飽きっぽいので困っちゃいますたらーっ

上部へスクロール