シューちゃんのお気に入り(*^^*)

シューちゃんは我が家で一番若くて活発な子で、何かしらわちゃわちゃしています(´◉◞౪◟◉)
でも、なんか静かだなーと思うと決まってこれ!毛布をちゅぱゆぱして、赤ちゃんになっちゃうんです|д゚)何時間でも|д゚)
そしてそのまま寝る…(/・ω・)/静かだからいいんですけど、いつも毛布はびちゃびちゃ(;'∀')取り上げてもすぐに持ってきて、私のそばでちゅぱちゅぱ(´・ω・`)赤ちゃん癖が直りません(´・ω・`)まっかわいいからいいんですけどね( *´艸`)

最中の写真ではありませんが、今はこの毛布です('Д')

こちらはあくびの瞬間をキャチ(^^)

上部へスクロール