トキ

みなさまこんにちは(^^)

 

近頃は秋雨前線や台風で天気が悪く寒い日が続いていますね(*_*)

 

さて、秋になると毎年楽しみにしているのはりんごです!

青森県にきてから、リンゴの種類の多さにびっくりしました(*‘ω‘ *)

時期ごとにいろんなリンゴを美味しく食べられるのは産地ならではだなぁと思います(*^-^*)

 

今まではりんごといえば蜜の入ったフジだと思っていましたが、最近のお気に入りはトキです!

 

20181012_1260502.jpg

 

シャキッとした歯ごたえとほどよい甘味♡

東京のスーパーでも最近は見かけるようになりましたが、やはり産地の物の方が新鮮でおいしいですね(*^▽^*)

 

もうすぐトキの時期も終わってしまうのでたくさん食べて堪能しようと思います(^^♪

 

上部へスクロール