ディズニー

 GW中に家族でディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました
平日以外で行ったのは初めてだったので、あまりの人の多さにダウンした私・・・(涙)
アトラクションは最高でなんと5時間待ち
幸い、私たちはそこまで待つことなくアトラクションを楽しめましたが、それでも4時間待ちました
タワーオブテラーの、一番上からの景色は一瞬でしたが良かったです曇ってたけど
パレードは父親が早くから場所取りをしてくれたおかげで、昼も夜も良い場所で見れましたよ
ダンサーさんがたくさん絡みに来てくれました
ポップコーンも美味しかったですこちらも長蛇の列でしたが
ディズニーは久しぶりだったし、すっごく楽しめたんですけど・・・・・
やっぱり平日に行くのが1番だと改めて思いました(;´∀`)タハハ

上部へスクロール