ストーブが・・・(´;ω;`)

 寒いですね(;´ω`)
そろそろクローゼットの中を衣替えしなくてわ!←あれ?遅い??
皆さん暖房器具を使い始める頃だと思うんですが、我が家のリビングにあるストーブ・・・
壊れました(爆)
スイッチ押しても全然無反応で・・・(汗)
ストーブが使えないという事は、床暖房も使えないという事で・・・(つД`)うわああああん
今は赤外線ストーブで頑張ってますが、やっぱり夜は寒いです><;
買い替えなきゃいけないんですけど、我が家先月ボイラーを新しくしたばかりなので今すぐ買い替えできないんですよね(涙)
寝る時はネコ組が布団の中に侵入してくるのでポカポカですがww
築16年の我が家、少しずつ色々な部分にガタがきています(´‐ω‐`)

上部へスクロール