わさお、東京へ行く

 もうすぐ、噂の?映画「わさお」の上映が近づいていますね
昨日の朝のテレビだったかに、「わさおが上京」というのをとりあげていました。
15時間かけて、わさお専用キャンピングカーで上京したらしいですよ
それはそれはわさおも疲れてぐったりしているだろうと思いましたが、試写会に出たわさおはいつもと変わりなさそうでしたね
あんなに人がたくさんいたら、緊張もして吠えたりキョロキョロしたりするんじゃないかと見ていたんですが・・・さすがわさお堂々とステージ上に立ってお客さんをみていました
上京した夜は都心のホテルのスイートルームに、飼い主さんとお泊りしたそうです
一泊5~7万円と、画面の端っこに載っていたのを私は見逃しませんでした
わさおくん、いいところに泊まりましたねぇ~。窓からはビル群が下にみえていましたよ!
主役だからVIP待遇なんですねぇ
映画の前売り券を買うと、わさおストラップがもらえるとか
ちょっとそこには惹かれてしまいましたまだちょっと・・・みに行くかは分かりません

上部へスクロール