たねのダイエット、その後

以前、我が家のチワックス「たね」が太ってきたのでダイエットをしようと思います嬉しい
と、いう記事を載せたと思うのですが・・・・
こちらが現在のたねですひらめき

もしかして、痩せた??
なんて思えるのは、これが前から撮った写真だからなんですたらーっ
少し、後ろ側にまわって撮ってみると・・・・

「どーん!!」とした立派な贅肉・・・悲しい
おばあさんにいつも「ズドン」と呼ばれて、知らぬ間に新しいあだ名がついてしまいました汗
顔が小さくて、足も細いだけに・・・横からみるととてもかわいそうな体型になってしまいましたムニョムニョ
只今、体重は4.4kg。4月に病院に連れてきたときは、3.9kgでした・・・
その半年前までは3.5kgほど。順調に肥えてきています冷や汗
ご飯の量を少なくしてみたんですが、自分のを食べ終わるとパトロール。
みんなの残りものをきれいにかつ、すばやく!食べてまわります。
一向に体重が減らないので、いよいよ更にご飯の量を少なくしてみることに・・・
どうせ食べ歩いてしまう。それなら、もっと少なくていいんじゃないか?と。
人一倍動いているはずなのに、痩せないのはやっぱり、その分食べているから?
なんだと思いますたらーっ
早く元の体重になって、「小さくて可愛いたね」に戻ってもらいたいですショック

上部へスクロール