ご長寿!カブ子♡

皆さん、こんにちは!

看護士の淡路ですリラックマVer.2ハート

 

我が家のカブトムシ、名前はカブ子ちゃんと言うんですが、10月7日現在でまだ生きておりますき

去年のカブトムシたちは9月中旬にはみんな亡くなってしまっていたので、カブ子は長生きはーと

毎晩、体をブラシで綺麗にしてから、観葉植物を登らせたり、カーテンを登らせたりして一緒に遊んでいますheart

 

image1.JPG

 

カブ子はバナナが大好きで、やさしい子ですハート

それに、お目目がくりくりで、顔もかわいくないですかーハート? 

他のスタッフのみんなにも、毎日のようにカブ子の写真や動画を見せているので、よく変態と言われています笑

テヘヤッタv

  

image1.JPG

可愛いですね

 

image1.JPG

  

 

カブ子の話ばかりしましたが、ミント君も元気でーすねこき

 

 

上部へスクロール