おばちゃん

 今月姉の子供が産まれました!
3姉妹のうち姉だけが結婚していたため子供はまだかまだかと言われていましたが・・・念願の初赤ん坊!!ついに私もおばちゃんに
私は正直子供は苦手です親戚の5歳くらいの子にしゃべりかけたらじーっとこっちを見ているだけで全く反応してくれず、それからトラウマに・・・どうすればいいのか
でも赤ん坊は別ですねまだ産まれて2週間ちょっとで、顔がちっちゃくて眉毛が凛々しくてこりゃイケメンになるな!とみんなでれでれ
姉は実家から10分くらい離れているアパートに住んでいるのですが、私は最近休みの度に呼び出しをくらってパシリをさせられていますまあ赤ちゃんに会えるからいいのですが
服を買ってあげたり、おもちゃを買ってあげたり・・・甥っ子にお金をつぎこんでおります!
日々、成長が楽しみです

上部へスクロール