いい匂い

 先日、ユノをシャンプーしようと思ったら・・・
ユノは母と一緒に従兄妹の家にお出かけ中で
仕方なく(笑)、HEROをシャンプーしてあげました
普段落ち着きのないHEROも、シャンプー中はとても大人しくてお利口さん
でもやっぱり、体が濡れるのは嫌なようで・・・。そ~っと、低姿勢で逃げようとしていました
気づかない。わけはなく、そ~っと逃げようが目の前にいるので、すぐに捕まっていまいます
気づかないとでも思っているんでしょうか相変わらずの天然ちゃんです
シャンプー後、いい匂いになったHEROですが
他の4匹の中に入っていくと・・・・
寄って集ってクンクン匂いをかがれまくり
最後には、HEROだけずるい!!と言っているかのように、みんなに追いかけ回されていました
やはり、HEROはどうしてもそういう役回りになってしまうようです
よくいう「いじられキャラ」みたいですね
そんな「いじられっこ」HEROは、ユノのお出かけが羨ましかったのか
ユノが帰ってくると、反対に追いかけ回してちょっかいを出してました
しかし・・・・小さくても実は強いユノ、HEROを返り討ちにしていました

上部へスクロール