あけましておめでとうございます

みなさんお正月はどうお過ごしでしたか?
わたしは何かお正月らしいことをしたいと思い、初売りに出かけてみましたひらめき
初売りで何を買ったかというと・・・いつもと同じ犬たちのフード。。。
初売りに行かなくても良かったんじゃないかというくらい、いつもと同じ物を買いましたたらーっでも、初売りだけあって安くなっていました楽しい
少しお得な買い物ができましたニコニコ
お正月から話がずれますが・・・
もうすぐ年末年始!というときに、車で事故ってしまいました冷や汗
私の家は急な坂の上にあるのですが、そこが雨が降って凍っていて・・・
ブレーキが効かず、ハンドルも操作できずしょんぼり
ガードレールにぶつかってしまいました。
ぶつかって、スピードが落ちずにそのまま1回転して
もう1度ぶつかってやっと止まりました冷や汗
ガードレールの向こうは崖・・・ガードレールが頑丈で助かりました悲しい
初めての冬道、1年目で怖さを実感することになりましたポロリ
無事に帰ることはできたのですが、前後にぶつけたあとがある車は
部品やさんが年末年始休業中ということで、そのまま乗り続けることになりました汗
まだまだ冬は続きますねムニョムニョもうあんな怖い思いはしたくないので、これからはもっともっと気をつけて運転するようにしたいですしょんぼり

上部へスクロール