初まめ

あっという間に新年ですねイヒヒ
去年は毎日失敗の繰り返しでみなさんに迷惑をかけっぱなしで…2010年もご迷惑おかけすると思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますムニョムニョ
新年、初売りに行ってきましたラッキー
自分にも買いましたが、もちろんまめにもイヒヒ

形がおかしいのでわかりづらいですが…これはしゃかしゃか音がするお家の形をした猫のおもちゃです猫
最初は警戒して遊びませんでしたが慣れてきたのかひとりでカサカサさせて遊んでいましたイヒヒ
この画像では見づらいですがスティッチのダウンジャケットも着ていますイヒヒ
もこもこであったかいのか気に入ってくれているようでした楽しい

上部へスクロール