早くも

少し前にブログにも載せましたが・・・
私のいとこの家でも犬を飼いたい嬉しいということで、何の犬種がいいのか相談されていましたひらめき
家族会議の末?トイプードルに決定して1ヶ月前に飼いはじめたそうなので、年末に会いに行ってきましたラッキー
ここで・・・写真を載せれたらよかったのですが、子犬に夢中ですっかり撮影を忘れてきてしまいました悲しい
まだ2ヶ月ちょっと。ということだったので、かなり小さい時期から飼ったみたいです。
アプリコットで、鼻も短め。テディベアカットが似合う子を選んだそうです犬
さすが・・・、プードルの子犬だけあって・・・落ち着きがないたらーっ汗
うちの犬の小さい頃を思い出してみましたが、この子はなかなかおてんばなのではないかと思いましたモグモグ
でもやっぱり子犬は可愛いですねラブ癒されましたニコニコ
いとこのお父さんはもうすでに・・・親ばかになる要素が満点でしたイヒヒ
お母さんが「トイレもなかなか覚えないし、プードルは頭がいいってきいたんだけどなぁ~。」と、言うと。
「いいんだもんなぁ~。バカでも生きていけるもんなぁ~」と子犬に話し掛けて。
これはもうすでに親ばかになってきていますねイヒヒ
プードルなので、したいカットもあるそうでひらめき
お手入れ方法や爪切りの仕方など教えて来ました嬉しい
今度会った時には忘れずに写真をとってきて載せたいと思います楽しい

上部へスクロール