今頃になって

 少し前に映画「長靴をはいた猫」を見ました
猫好きな方は必見です
か、かわいすぎる~
にゃんこがたくさん出てきますが、みんな毛並みがふわふわしていてとってもかわいいんです
CGであの毛並みを表現するのには途方もない時間と努力が必要と思われます
いやー見事な毛並みです
そして猫のしぐさ一つ一つもとってもかわいいのです
主人公のプスはとっても紳士なのですが、猫ですからついちゃかちゃか動くものに反応してしまったりして、それがまたとってもかわいい
他にも「トイレの砂かけダンス」なるものや酒場では「ミルクを一杯・・・」など、とにかくにゃんだふるな世界でした
猫好きな私は、猫が出ている映画が気になります。
「くろねこルーシー」や「ねこタクシー」など見るとほんわか幸せな気分になります
動物って本当に癒してくれますね

上部へスクロール