KING OF POP

話題のSMAPの中居くんが招待されたという、マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画「THIS IS IT」を観にいってきましたひらめき
世代的なものなのか、周りにあまり興味がある人がいませんしょんぼり
ですが、高校の頃から一緒にマイケルが好きな友達がいるので一緒に観てきましたラッキー
やっぱりマイケルは凄い人ですニコニコ
大半がリハーサルの模様だったので、通してライブ映像をみているのとはまた違った良さがあったと思います嬉しい
友達は「3回くらい泣きそうになった」と言っていました汗
いつもマイケル話はこの友達としかできないのですが、先日飼い主さんとはなしていると・・・
「マイケルのライブをみたことがあるよ。」という方がいましたびっくり
とても羨ましかったですニコニコ
2週間限定上映なのでマイケル・ジャクソンに興味がある人には是非ポッオススメです。

上部へスクロール