HERO

昨夜は余震も大きくて、怖かったですねみなさん大丈夫でしたか?
そしてまた停電病院ではつい先程電気が復旧しました
昨日電気が消えたときは、起きたら復旧しているだろう。なんて思っていたんですが
はやく余震がおさまってくれるといいですね
さて、先日天気がよかった休日にHEROとバロンとお散歩にでました

我が家ではあまり誰がこの首輪ということも決めていなくて、その日の気分で変わったりするんです。(バロンだけはえこひいきでお守りつきの首輪だったりしますが
そして、4匹分おそろいの花のモチーフがついた首輪があるんですが、その黄色のお花のついた首輪だけ・・・・ぎりぎり!HEROに入りました
そう、HEROくん・・・まだ成長していました
来月13日で1歳になるんですが、家の体重計では6.1kgユノは3.4kgなのに
バロンお父さんは5kgなので、余裕で越してます
HEROに黄色いお花・・・毛色がクリームなので似合いませんでした
そして、冬の間に買ったHERO用のコート。赤のチェックで可愛いんですが・・・これも成長しすぎて入りませんでした
今度の誕生には、HEROにかっこよくて、しっかりした大きめの首輪を買ってあげようと思います
HEROはなんでも特別にしないといけないことを学びました

変わりにコートはバロンに着せました・・・

上部へスクロール