HAPPY BIRTHDAY!

先日、3月20日は我が家のダックス兄弟、バロンとトントの誕生日でした嬉しい5歳になりました犬
毎年、何かお祝いをするのですが・・・
今年は豪華にしちゃいました!
2匹がお預けをしているのは・・・・鶏のササミ、レバー、軟骨、野菜などを煮たスペシャルご飯ですモグモグ

こちらはケーキ!
真ん中に苺がのっているのは人間用で、左がわんこ用です。
一見同じように見えますが・・・・わんこ用は全く味がしませんたらーっ
お砂糖抜きです。生クリームも低脂肪のものを使いました。
流石に同じ日に食べるのは、カロリーが多いのかな?と、思い
日を分けてあげてみました汗
いつもは遊び食べをするんですが、どちらも一気に食べてくれたので
よろこんでくれたと思いますニコニコ
ケーキを食べる時も、我が家の肥満児「たね」さんは他のこよりも少なめにしました汗
ちなみに・・・ついでに作った人用は、なかなか上手く作れたように思いますイヒヒ
2匹には他に1匹兄弟がいて、友人のおうちで可愛がられているのですが。
そのこも「誕生日のお祝いをしたよ~!」とのことでひらめき
おもちゃとお菓子をプレゼントされたみたいです楽しい
春になって暖かくなったら、みんな集まって外で思いっきり遊ぼう♪と毎年の約束をしましたラブまたその時は、ブログで紹介できたらと思いますポッ

上部へスクロール