GW

IMG_5332.JPG

 

GWは韓国へ行って来ました!

3月中旬に行くと決めて、4月に入ってからの北の情勢等々、様々不安はありましたが行って来ました。

 

実は少し前から韓国にはまっている私。

ドラマや音楽をはじめ、仕舞には韓国語まで勉強しています。

そうなるとどうしても行ってみたくなるのが人の性。

 

世宗大王の銅像を見たり、景福宮に行ったり

IMG_5339.JPG

 

ドラマで見て、一度食べてみたかった 神仙ソルロンタンでソルロンタンを食べたり

IMG_5352.JPG

 

以前から気になっていたミュージカルを見たりしました!

IMG_5355.JPG

 

3日間天気もよく、食べ物もおいしく、人も親切でとても楽しかったです!

 

カフェやタクシーなどで、私のつたない韓国語にも笑顔で応えてくれたのがとても嬉しかったです☆彡

 

また少し情勢が落ち着いたら行けたらいいなぁと思っています!

 

上部へスクロール