反抗期?

最近、子犬たちの成長スピードがゆっくりになってきたような気がしますひらめき
それでもお母さんのたねと比べると、たねの子供とは思えない大きさですがたらーっ
この頃、そんな子犬たちがたねのことを追い掛け回すようになりました。
3匹で寄って集って、追いかけています。本気で追いかけまわすので、知らない人が見たら、喧嘩をしてるんじゃないかと思われそうなくらいです汗
少し前までは、お母さんにくっついてばかりだった子犬たちも
いよいよ反抗期?なんて、家族で話していますたらーっ
みていると、いつもリーダー気取りのたねでも可愛そうになるくらいですイヒヒ
子犬たちが追いかけるのはたねだけで、他のオトナのダックスたちにはお腹を見せています。
お腹を痛めて産んだ子なのに、たねは馬鹿にされているんでしょうか冷や汗たくさん走りまわって、楽しそうにも見えるんですが汗
わたしだけでも、たねに優しくしてあげよう。そう思うこの頃ですたらーっ

上部へスクロール