GW

 

こんにちはかお

トリマーの澤瀬ですkiyu

 

みなさんGWはどのように過ごしましたか?

私は岩手に帰省していましたハート

兄弟家族もみんな集まっていて家の中の人口密度がすごかったです。笑

 

連休ということもあってどこに行っても混んでいましたが、

学生時代の友人たちと久しぶりに会ってごはんを食べましたもふ

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。。

みんな忙しくなかなか会えないからこそ、会えたときは嬉しいですね手

 

あっという間の連休でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました!

 

そしてまだ5月だというのにこの暑さ。

みなさん熱中症にお気を付けくださいエリザベス

実家のわんこも少し散歩をしただけで暑そうでした泣き

お散歩の時間を涼しくなってからにするなど、対策をしてあげて下さいねにた

 

 

上部へスクロール