LOVEまさお君が行く

 最近面白そうな映画がたくさん上映されていますね
テルマエロマエ、宇宙兄弟、MIB3・・・気になる映画はたくさんあるんですが、どれを観に行こうか迷っている間に更に気になる映画が始まって・・・をくり返して、結局何も観に行けていない私です
何気なくテレビを見ていると、映画の告知。
そこで初めて映画になったことを知りました
「LOVEまさお君が行く」
http://www.love-masao.com/
えぇ~、まさお君が映画になったんだ!?と驚いたんですが、しかも主演の松本君役がSMAPの香取くん
どうせ近場では上映しないだろうと調べてみたら、下田と八戸フォーラムでも上映されるらしいです
ちょっと観に行きたいですね
最近「ぽちたま」を見ていなかったので、そういえば「まさお君」「だいすけ君」の後の旅犬はどうなったのだろう?と思っていたのですが、3代目旅犬はこれからデビューするようですね
HPを見たら可愛い3代目「まさはる君」が載っていました
まさはる君が旅犬デビューするときは是非チェックしたいと思います

上部へスクロール