3匹の名前


upバロンお父さんに遊んでもらえないでいる子犬です。
ちょっとすねた顔をしてますモグモグ
子犬たちの名前が大体決まりました嬉しい
上の写真の子は、わたしの幼なじみの家に行く予定なんですが・・・
「シア」に決定拍手シアは未来の飼い主さんから一番早くに名前をつけてもらいましたひらめき
うちの子達がなかなか決まらなかったのですが、私の独断でイヒヒ
シルバーダップルの女の子が「ユノ」。
クリームの男の子が「ヒーロー」になりましたひらめき
ユノはお母さんも公認ですが、ヒーローはまだOKをもらっていませんたらーっ呼びにくいのでヒロと呼んでます。
3匹とも私と友達の好きなアーティストのメンバーから名前をつけましたニコニコ
名前をつけたのはいいのですが、未だにおばあさんは「クロ」「シロ」「ビッタ(女の子)」と呼んでいますたらーっ
新しい名前を教えたのですが、訛っていて「ヒロ」なのか「シロ」なのかよく分からなかったりします汗
子犬たちはそれぞれ名前を呼ぶと走ってくるので、覚えたのかな?と思いましたが・・・
ユノを呼んだのに、ヒロも一緒に走ってくる汗
やはりそんなにすぐには覚えてくれませんでしたショック
めげずに呼び続けて、早く覚えてもらいたいと思いますグー

上部へスクロール