2ショット

先日、子犬のうち1匹が新しいお家に旅立ちましたひらめき
笑顔で送り出したんですが・・・やっぱり心配で心配で悲しい
友達のところなのでメールでもどうしているのかは聞けるんですが
毎日聞くのもうるさいかと思い、我慢していますたらーっ
新しい家に行った当日は、不安そうにしていて持って行った匂いつきタオルの上にばかりいたそうです汗
我が家でも、いなくなった子犬をたねお母さんが探すような仕草をしていましたしょんぼり残った子犬2匹も、落ち着かずソワソワしていました。
寂しくなった我が家でしたが、今ではもう7匹から6匹になったことに慣れてきたようで、毎日ガウガウとじゃれて遊ぶようになりました嬉しい
忘れられないうちに、巣立ったシアと会いたいと思いますニコニコ
そのうち、バロンお父さんの兄弟とも会わせて「親族会」をひらけたらいいなぁラブと考えています楽しい

おまけです。

可愛いですよねときめき先日行った、八戸花火大会の出店で宣伝をしていたチワワくんですラブずっとこの看板をくわえていました。えらいですね汗我が家のワンコたちにもこの芸を教え込みたいですイヒヒ

上部へスクロール