髑髏城の七人

 先日、「髑髏城の七人」という映画を観て来ました!!
演劇の映像を映画館で放映したもので、時代は織田信長が亡くなった後の天下統一の話でした
私は地理とか歴史が嫌いでそういう話も難しいんだろうなと思っていましたが、姉に誘われ森山未來くんも出演するとのことで観に行ってみました
最初は未來くん狙いで行きましたが、早乙女太一の太刀姿にグラっときてしまいました
やはり本職の人は違いますね
斬り合いのシーンも多かったですが、プッと笑えるところもあり、涙が出てしまいそうなシーンもありました
未來くんは相当な悪役だったのですが、すごく似合っていてかっこいいし面白かったです
演劇なので時間は全部で179分・・・途中で15分休憩もありましたが約3時間くらい
結構長かったですが目が離せないシーンばかりでまばたきするのを忘れるくらいでした
終わったあとは姉と2人で興奮して2人ともパンフレットを買いました
そのパンフレットの写真を載せようと思っていましたが撮るのを忘れていましたまた今度載せようと思います!
もう1回観たい!と思いましたが2月はじめで放映は終わってしまったのでDVDを買ってしまおうか考え中です
森山未来、小栗旬、早乙女太一の3人が主演でそのほかにも仲里依紗、小池栄子、勝地涼など有名な俳優さんたちが出ていてとても見応えがありましたよ
機会があったら是非観てみてください

上部へスクロール