風・・・・・

強すぎじゃないですか?
室内にいても“ヒューヒュー”、“ゴーゴー”と風の音が聞こえます・・・。
昨日の夜は強風&大粒の雪のダブルパンチでしたね
「このまま降ったら明日の朝大変だね・・・」と家族皆ビクビクしてましたが、朝には晴れてたので一安心でした
さてさて、最近のシエルさん。
先月ワクチン接種のため病院に連れて来たんですが、一番心配だった体重・・・。
先生に「これ以上は・・・って感じかな(笑)」と言われてしまいました(ちなみに2.9kgでした。)
なので、今の体重を確実にキープする為にまずおやつの量を減らしました
いや、今までちゃんと体重に合わせた量をあげてたんですけどね
ちょっと物足りなそうなシエルですが、心を鬼にして我慢してもらいます
__.JPG
おやつ欲しいにゃ~・・・ byシエル

上部へスクロール