進撃の巨人

こんにちわリラックマVer.2
少し前にずっと見たかった進撃の巨人実写版を見てきました\(^o^)/
アニメを見て面白くてハマっていたので楽しみにしてたんですけど、
CMとかで予告を見てなんかちょっとキャスティングが微妙だなと
思っていました<(_ _)>笑
でも実際見てみたらなんの違和感もなくとてもよかったですひらめき
アニメとは少し違ったのですが面白かったです!
ただ少しグロイと思われていますがそれだけじゃないんです!
見ていない方は是非アニメから見てほしいです。超おススメしますおい
最後に困っているちょこが可愛かったのでどーぞ。
IMG_6679.JPG
早く出せってこっちを見ていますね。(笑)

上部へスクロール