誕生日

3月20日は、バロンとトントの7歳の誕生日でした
家族に言うと、「もうそんなにたった!?じいちゃん、ばあちゃんじゃん!!」と言われました
チョコが年長というのはわかっていても、我が家のワンコの平均年齢が知らず知らずのうちにそんなに上がっていたとはたしかに、わたしも驚きでした
ただ今、平均年齢5.3歳です(たぶん)
そんなじいちゃん、ばあちゃんな2匹に今年はちょっと豪華な夕食と、大好きなおやつをプレゼントしました
と言っても、2匹だけにあげるのも難しいので全員にあげるんですが
2012032509370000.jpg
ごはんを用意していると待ちきれずに寄ってきたバロン・・・。おでこに大好きなササミのパウチがとんでしまいました
2012032509380000.jpg
みんなでいっせいに「待て」をさせてみましたバロンは全然自分のおでこについてるササミには気付きませんでしたせっかく撮ったのに・・・右端の主役のトントが黒いので見えません
2012032509350000.jpg
最後におもちゃのプレゼントこのボールの隙間に大好きなブタミミを入れ込んであげました
しかし・・・・3分くらいでブタミミを食べ終え、このボールには興味なくなったようでした
祖母は「もうじいちゃんなんだから、そんなボールで遊んでられないんだ」と
とりあえず、ブタミミには喜んでいたので良しとします
来年も元気で誕生日が迎えられるといいなと思います
次は、もうすぐチョコの誕生日です

上部へスクロール