誕生日

 5月13日は、我が家のちびっこHEROとユノの1歳の誕生日でした
帝王切開で生まれて、HEROは死んでしまうんじゃないかというくらい体調が悪くなったりもしましたが、無事に1歳の誕生日を迎えることができました
2匹ともすくすくと丈夫に育ってくれました
毎回言いますが、HEROは我が家で一番の巨漢に・・・
ユノは我が家で一番のチビに成長しました
友人の家で飼われている兄弟のシアも、無事に1歳を迎えることができました
5月13日当日、実は私は体調を崩して2匹に何もお祝いをしてあげられなかったのですが
兄弟犬のシアは豪勢に犬用ケーキをいただいたそうです
ケーキにかぶりつくシアの画像が届きましたいかにも嬉しそうでした
我が家では6匹もいるので、こんな豪華なケーキを1匹に1つずつ。なんていうことは出来そうもないので・・・出来るとしたらまた犬用に手作りケーキを作るくらい・・・
と思いつつ、まだお祝いは出来ていませんお祝いはこれからするとして
私の周りの人からも誕生日おめでとう!とメーッセージをたくさんもらいました中には、「センイル チュッカヘヨ~」とメッセージをくれる人も
なんていう意味かわかりますか?韓国にはまっている人からで、韓国語で「誕生日おめでとう」という意味なんです2匹にはきっと分からないとは思いますが、一応伝えておきました

上部へスクロール