誕生日のお祝い

我が家では最近誕生日を迎えたわんこが2匹います祝
2匹は姉弟で、実家で生まれましたひらめき
あれからもう4年もたって、すっかり大人?になりました。
行動を見ているとまだまだやんちゃですが汗
誕生日が来ると毎年プレゼントや犬用ケーキを作ったりしてお祝いしていたのですが・・・
今年はまだ何もしてあげていませんしょんぼり
今度の休日には何かしてあげたいなぁ~、と考え中です楽しい
画像は1年前の誕生日にお友達からおもちゃをもらった愛犬バロンです犬
「これはもうぼくのモノだから離さないよ」
とでも言っているようですたらーっ

「誕生日のお祝い」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール