誕生日、その2

先日は我が家のダックス兄弟、トントとバロンの誕生日のお祝いをした。と、いう記事を載せましたが・・・
実は、我が家の4ワンの誕生日は2日間とまとまっていますひらめき
ということで、4月8日は残りの2匹「チョコ」と「たね」の誕生日でした嬉しい
4月8日はお釈迦様と同じ誕生日なんだそうですニコニコありがたい誕生日ですが、全く2匹には関係なさそうですね汗
チョコは7歳、たねは3歳になりました。チョコもシニアの仲間入りです汗

チョコが来てから7年、たねが来てから3年も経つのかと思うと時が経つのは早いなぁ~なんて、つくづく思いますたらーっ
2匹どちらも、初めは写真からの一目ぼれでしたラブ
性格も何もかも全く違いますが、意外と共通点が多い2匹ですポッ
たねを飼った初日の写真です楽しい

ちなみに、こんなに可愛かったたねも今では
長老のチョコよりも強い存在ですたらーっチョコはたねに負けっぱなしですしょんぼり

上部へスクロール