衝撃の短さ!!!!!!

 
猫えーちょっと画像の質が悪いのですが冷や汗この短さわかりますか?びっくりしますよねびっくりこの猫はマンチカンという種類で、まぁ猫版ダックスですかねニコニコ最近アツいらしいですYES!
 とは言え、私はここまで短い脚のマンチカンは初めて見ましたてれちゃうすごいです!!!衝撃です!!びっくりびっくり拍手歩く姿もちょこちょことさぞかしかわいいんでしょうねぇニコニコ
 猫好きとしては、こんなに形に変化がある猫ちゃんはなかなかいないのでほってはおけない存在マンチカンニコニコいつか飼ってみたいものです。
 私個人の情報ですが、相場は40万円するとかしないとかムニョムニョ高嶺の花ならぬ高値の猫ですチョキ

上部へスクロール