衝動

最近わんこ犬を飼いたい衝動に激しくかられています。
子供が小さかったり、住まいの関係などで、飼えずにいますが、いつか環境が整ったら飼いたいなと思っています。
飼うならどんな子がいいかな、大きい子、小さい子、などなど・・・、名前は何にしようか、散歩はどこにいって、旅行とかも行ってみたいなどと時たま妄想に耽ることがありますポッ
あとうちは私以外の家族(猫二匹含む)がみんな男なので女の子がいいなと思っています。
かつて二度犬を飼ったことがありますが、雑種の子とパグです、パグは顔も面白いし、なんてたって態度がおやじくさいんです!
毛は短毛で一見抜けないと思いきやこれがけっこう抜けるムニョムニョ
さまざまな楽しい思い出があります。
また新しい家族が増えた際にはお知らせしたいと思います。

上部へスクロール