蕪島

先月のことなのですが、
蕪島にうみねこの産卵を見に行きました♪
蕪島に着いた瞬間から、すごいうみねこの数で
とりあえず糞を落とされないように
傘をさして上まで登ってきましたかさ
上にあがるとたくさんの雛と親鳥がいて
親鳥が雛に餌を与えていたり、
親鳥にべったりとくっついてる雛がたくさんいましたエクステンション
たくさんいすぎて、足の踏み場がないくらいで
踏んでしまいそうでしたがなんとか大丈夫でしたDocomo_kao8
写真を撮り忘れて、画像はないですが
親鳥が雛に餌をあげてるところは感動しましたゆう★
私が見に行った時は雛はもうだいぶ大きくなっていたので
来年はもう少し早く見に行けたらいいな~ニコッ

上部へスクロール