菓子作り

こんにちわにへ
先週、たまにしてみたくなるお菓子作りをしました(´Д`)キラ星
チーズケーキとかチョコ系は作ったことがあるので
今回は作ったことのないタルトケーキに挑戦しました!
3種類作ろうとしたのですが時間がなく2種類つくりました。
バナナタルトとパイナップルタルトです(*´з`)
タルトって難しんですね・・・
はじめに作ったパイナップルタルトはタルト生地を失敗してしまい
グダグダな出来になってしまいました( ゚Д゚)汗汗
バナナタルトは少し生地を焼きすぎた感はありましたが
うまく出来たと思います(笑)
ですが上にのってる生クリームの飾り付け?が汚くなってしまたので
写メなど撮っていないのですが、2つとも味は良かったです!!
タルト難しかったのでもう当分挑戦しないと思います・・(笑)

上部へスクロール