芸術の冬?

13881210768520.jpg
十和田現代美術館に初めて入ってきました。
観光客には人気があるみたいですねkirakira2雪がつもった馬のオブジェの写真です。
とてもこじんまりとした美術館でした。現代美術はとても難しいですね。
十和田の官庁街の通りは冬はライトアップされていたりと、とってもきれいです。
八戸よりははるかに雪の量が多くてびっくりしましたエクステンション八戸は道路の雪はすぐ溶けてしまいましたね。
雪がないのに慣れてしまうと、雪のつもった毎日はとてもしんどいですね。
冬は雪が降る地域が多いので、なかなか遠出しにくくなりますが、寒さにも負けずいろいろなところに出かけてみたいです。

上部へスクロール