脱走事件

 先日うちの猫が(以前ご紹介したチョビです)脱走しましたジョギング。洗濯を干すのに窓を開けた隙だと思うのですが・・・。しかし彼がいないことに朝まで誰ひとり気付きませんでしたたらーっ。うちには二匹の猫がいて、なんかいつものうるさいのがいないなーなんて、家中探しても居らず、家族のものが外を探しても居らず、ちょっと諦めかけてたんですけど、やっぱり自分でもう一度探してみようと外に出て、名前を呼びながら探してみたら超近く(ベランダから出てすぐの所)に居ました!。お隣さんのバイクのカバーの中からひょっこりと出てきました。そして家に入るや否やご飯をモリモリ食べていました。ほんといつも人騒がせな奴です。
でも交通事故にあってなくて本当によかったですニコニコ

上部へスクロール