肉球の楽しみ方

皆さん、肉球は好きですかー??

 

私は、肉球が大好きなんですヤッタvハート

そこで今日は、まず猫の肉球の楽しみ方を紹介したいと思います手

 

 

image1.JPG

 

猫の肉球は、まず見た目を楽しみます。

ぷっくりとしていて形が可愛いですよねねこ

猫の場合、毛色同様に肉球の色も様々で面白いですDocomo80薄皮がめくれていても可愛いです晴れ

 

個人的な感想ですが、

外猫ちゃんは、固めの肉球な事が多いです。

高齢な子は皮膚が薄くて柔らかめな事が多いです。

そして子猫は、ややしっとりとしつつ、ハリと柔らかさを兼ね備えている事が多いですmoe

 

 

最近のわたしのブームは、一番下の大きな肉球と、4つの小さな肉球の間に自分の親指を入れることなんですが

包まれている感じで幸せな気分になりますよハート

猫ちゃんによっては握ってくれたり、もしくはパーと肉球を開いたりしてキュンキュンしちゃいますニコッ

 

次回、犬編もお楽しみに!

 

 

 

 

 

上部へスクロール