紅葉

みなさまこんにちは(^^♪

 

最近は秋晴れが続き、おいしいものがたくさん出回る季節になりましたね(*‘ω‘ *)

 

さて、毎年八甲田山や十和田湖に紅葉を見に行っていて、今年も早朝にドライブに出かけました🚙

 

20181026_1267814.jpg

 

今年は見ごろを逃したのか、色づいている木々があまり見られず少し残念な感じでした(>_<)

ただ、いつもは見られない雲海を見ることが出来ました!

 

写真だといまいち伝わって来ませんが、幻想的な風景でとても綺麗でした。

 

みなさまは紅葉狩りに行かれましたか?

ますます寒くなりそうですが、体調には気を付けてお過ごしください(*^_^*)

上部へスクロール