箱入り娘

ちまたでは「鍋猫」がはやりましたが、我が家には「箱入り娘」がいますひらめき

台所で、あとでたたんで捨てようと思って、床に箱を置いておいたら
勝手にユノが入っていましたイヒヒ
ユノのケージにはベッドを入れたりしていないので、習慣ではないはずなんですが・・・
この小さな箱が、ユノの小さな体にジャストフィットラブのようで気に入って、よく入ってくつろいでいますラッキー
オトナたちは入れるサイズではないので入りませんが、兄弟のHEROは羨ましいようで入ろうとします。
でも・・・HEROはデカイので・・・かなりきつそうで、くつろげないショックなので、入ってもすぐに出てきますたらーっ
もうすぐ4ヶ月。この箱に入っていられるくらいのサイズで成長が止まってほしいね汗と、家族で話しています嬉しい
ちなみに、今度は土鍋をユノの前に置いてみたら、「鍋犬」にならないかなラブラブと、ほのかに期待しているんですがイヒヒ

上部へスクロール