笑う犬、飼ってます笑

こんにちは!

看護師の淡路です!

先日、我が家のヨークシャーテリアのゆずをトリミングしてもらいました♡

普段お洋服を着せることが多いので、どうしても脇の下や後肢の付け根など毛玉になる事が多いゆず。

今回はブーツカットの様にして、毛玉になりやすい場所はすっきり切ってもらいました♡

口元やしっぽも丸くカットしてもらい、とってもオシャレで可愛いくなりました(*´꒳`*)

「ゆず〜ブログに載せる写真撮ろうね〜」と、撮影を始めたものの‥‥

撮っても撮っても、前歯が出て‥‥本当は可愛く丸くカットしてもらった口元も、歯を出すことによって全然丸く見えない‥

コレ、ウーって怒ってるんじゃないんです笑

うちの子、嬉しかったり、気持ちが高まると歯を出して笑うんです笑

けど、この写真はトリミングの営業妨害になりかねないよ、ゆず‥

こんな感じで、笑ってばっかりでなかなか撮影出来ず。゚( ゚இдஇ゚)゚。

けど、なんとか可愛いショットも撮れました笑

ちょっとブレていますが、とっても可愛いですよね♡

先月5歳になったゆず、これからも一緒にたくさん笑おうね♡

上部へスクロール