積み上げたら・・・

 
DSC_0892.JPG
掃除の為にクッションを積み上げていたら、待っていたかのように上に陣取りました
布団や洗濯物などふかふかして積み上げられているものが好きなようです

こうされては掃除も中断です
しばし飽きるまでこのままにします
でも、たいてい小一時間はこのままです
というわけで、掃除は中止になります

掃除機が嫌いな我が家のにゃんこたち、こうすると掃除機をかけないことを知っているかのようです・・・
そんなちゃっかり者のにゃんこに毎日癒されています

寒いせいかこのごろ食欲がすごくてびっくりします
夏場の1.5倍は軽く食べています
体重を測るのが楽しみです・・・。

あ、猫の話ですよ飼い主ではなく・・・。

上部へスクロール