秋のドラマ

秋のドラマが始まりましたね
何か気になるドラマはありますか?
犬好きな私としては、「南極物語」をみたいと思っていたんですが
日曜から始まりましたね話題をふっておきながら、まだ見れていないんですが
見たかったので、録画予約をしておきました上手く予約できていれば、見れるはずです
単身赴任中の父からも「犬好きならオススメ」的なメールをもらいました
でも、実際どんな話なのかはわかっていないんですが
昔あった、「南極物語」という映画が好きだったんですが、それと同じような内容なんでしょうか?
犬が主役ではないですよね?豪華俳優陣なので、人間が主なんだろうな?とは思っているんですが、そり犬が少しでも見れるとなれば見ないわけにはいかないでしょうww
我が家には17年間シベリアン・ハスキーがいたので、「そり犬」なんてワードには敏感なんです
小さいときは父の部屋に忍び込んで、「南極物語」をひたすら見ていました
タロ・ジロ達は樺太犬なので、我が家にいたシロとは種類は違いますが、やっぱり似ているところがあって・・・・モフモフで可愛いんですよねまだCMでしかみてないんですが(笑)
じっくり見たら、また熱く語りたいと思います
最後に、団子虫の写真です。
2011101723010000.jpg
何かわかりましたか?
本当は団子虫ではなく、団子虫みたいなバロンでした
寒くてしょうがないそうです

上部へスクロール